帰国しました

予定より一日遅れて23日に帰国しました。
色々ありましたが体は無事です。
今回はリトアニアにリベンジ成功です、
が、新たにロシアでのリベンジ理由が発生しましたのでね。。。
次回があるならば、見てろよ~。

あぁ~、免許とか保険とかカードとか、、、面倒くせぇ~~~
色んなリスクを想定して油断しないようにしませんとな、と思う今日この頃。。。
高い勉強代でした。。

色んな人にお世話になりました。
皆さんの暖かいご協力に感謝感激であります。

立花秀輝

2012/10/25 05:45 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |