7月19日AAS(アァス)@なってるハウス中止のお知らせ

7月19日に予定されていたAAS@なってるハウスですが、お店側のダブルブッキングが発覚した為に中止となります。今の段階ではメンバー全員の予定が合う日がないので6月に続き7月もお休みとなります。楽しみにしてる方、いましたら申し訳ありません。

このバンドは同じメンバーで定期的(月一)にライブを長いこと続けて行きたい、と言うコンセプトでこの10年ほどやってきました。今までにもメンバーの予定が合わない、僕のミスでブッキング出来なかったり、とかあってお休みする事はありましたが今回二ヶ月連続でお休みと言うのは初めてです。残念な事ではありますがなっちまったモンは仕方ないので御勘弁ください。少し間を空けると言う事はなかったから、ま、今回良い経験になればな、と思うようにします。

その代わりと言うか、7月13日なってるハウスにて山口コーイチとなんかやります。デュオか、誰かゲスト入れるか、、考え中。。。やりたい人いるかな?

8月17日に地底レコード企画@曼荼羅にAASで出演します。ヨロシクお願いします。

立花秀輝

2016/06/14 04:02 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |