6/26 AAS@なってるハウス

6/26 AAS(アァス)@なってるハウス ですが、長らくお休みしていた磯部潤が帰ってきます。お暇な方は是非ご来場下さい。

AAS:立花秀輝(as)山口コーイチ(p)カイドーユタカ(b)磯部潤(ds)
合羽橋なってるハウス 19:30オープン、20:00より2セット。チャージ2000円
ヨロシクお願いしま~す。

2017/06/25 03:15 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

インタビュー記事

CDジャーナルweb版さんより渋さ知らズ新譜「渋樹」のインタビュー記事が掲載されました。何で俺が?と思いますが不破さんの合間にチョロっと喋ってます。大した事言ってませんがお暇でしたら読んで下さいな。

http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/shibusashirazu/1000001277


2017/03/18 04:07 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

3/7 AAS @ Candy の件

来る3/7のAAS@稲毛キャンディでのライブですが都合によりドラム磯部潤が欠席します。前回なってるハウスでのライブに続きのトリオでの演奏となります事ご了承ください。なお、飛び入り歓迎ですので暇なドラマーは遊びに来てください(笑)。

よろしくお願いします。

立花秀輝

2017/03/04 01:54 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年個人的にも色々ありまして、ホンマ大変。自業自得な面もありますが、、とりあえず三半規管なんとかしたいな。もしくは正座サックス・プレイに変えるか。。。まぁとにかくですね。今年も死ぬ気でフルブロウしますんで是非応援ヨロシクです。ついでにライブにも足運んで頂けると非常に助かります(笑)

今年もヨロシクお願いします!!

2017年1月1日 立花秀輝


2017/01/01 02:21 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ライブ追加情報

11月3日(木)野毛包丁処たち花店頭道端
小田島伸樹(g)立花秀輝(as)他?
たち花(野毛大通りちぇるる裏側)Tel 045-252-5664 start 13:00(?) 投げ銭

昼過ぎくらいからお店の前で投げ銭演奏やります。店頭でのライブは初めてなのでどんな感じかな、多分お店に入らなくても良いのでしょうが、料理の美味しいお店なのでチョイと摘んで呑むのも宜しいかと(笑)。お近くの方お暇でしたら是非に~~

立花秀輝

2016/10/30 02:14 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»